でっかい独り言かもよ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コレが特別招待券だ!!
 
 
【2006/07/16 23:36】
 
 
20060716233604


楽しみにしてたやつ!!
明日逃すと仕事で行けないから!!!

コレはお店にポスター貼ったら貰ったんだけど、お金出してでも行きたかったからすっごいラッキー!!
行ってみて良かったら、期間中も一回見に行こうと思ってます。

さ、明日に備えて早く寝よっと。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
誠っちゃん。
 
 
【2006/07/11 00:53】
 
 
モコちとミッチのじーちゃん???おっぴさん???に当たる誠(まこと)が亡くなったそうです。
9日の日に。

初めて園長さんち行った時だっけ???
二度目だっけ???
忘れたけど、誠っちゃん抱かせてもらったんだよね。
私の手の中でも堂々としてたのを覚えてるよ!!!
お世辞にもカッコいいとは言えない顔だったけど(失礼)正面顔は誰よりも愛嬌あったと思うよ!!!

モコちとミッチとは顔合わせた事は無かったけど、抱っこしながら話したさ。
逃げようとしながらだから分かってないんだろうけど・・・。

天国に居る愛ちゃん(奥さん)や、先に行った子供達と見守っててください。
モコちとミッチのことは任しといて!!
しっかし、子孫が全国色んなとこに里子に出たり、凄いねあんた。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
えー。
 
 
【2006/07/11 00:42】
 
 
サボりすぎな訳ですが。
昨日ス様にココ教えたから、これからこまめに更新しないとなぁ・・・。

って言ってもなぁ・・・。

気付いたら首がものっ凄いヤバイ事になっていました。
何がって金属アレルギー・・・。
首周りのアクセが当たる部分だけアトピーの肌みたい・・・。
夏場は特に汗で悪化しがち。

外用はレスタミンが一番効くんだけど、ステロイド使った方が治りが早いのかどうか・・・。
でもリンデロンVG効かなかったし・・・。
こーなりゃレスタミンと何か混ぜてみたらどうだろうか??
オリジナルブレンドで!!!

とにかく痒いのが辛い。
けど首元何も無いのは・・・。
誰かアレルギーになんない、本物のを下さい。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
タイトルなし
 
 
【2006/06/02 01:27】
 
 
20060602012717.jpg


もう今日なんですね・・・。

もう、楽しんで来ようと思います。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
春。
 
 
【2006/05/06 22:42】
 
 
暇だったので庭の草取りをしてみた(笑)
しゃがんでると水仙の香りが何とも。
父が庭いじり好きなので春~秋は花いっぱいです。

200605062240294

こんな可愛いのもあった。
200605062240292


20060506224029

この草なんか好き。
種が弾けるのが好きだ(笑)
 
 
 
▲TOP

