でっかい独り言かもよ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
無題。
 
 
【2006/08/26 03:19】
 
 
何だか、今週は色々とありすぎて疲れました。

ついに一番恐れてたことやらかしてしまったし・・・。
ミスとかじゃないけどさ。

接客業として最低だな。


それに、上の人のあのメールの書き方が嫌い。
あんな人の下に着いて行きたくない。
自分の店の件じゃなくても見てて気分悪い。

いつか辞めてやるんだ、とは思ってるけど、結局思ってるだけでそんな勇気ないし・・・。
ズルズルといつまでも居ちゃいそうな気もするんだ。

我儘なんだろうか???
他の人から見たら、贅沢だと言われそうな気もする。
正社員で、それなりに給料も貰って、それだけでも有り難いと思わなきゃなんだよねきっと。

でもこのままじゃぁ、薬剤師としての方が駄目になりそうで。
前の店長は、色々教えてくれる人じゃなかったし、今の店長は聞いていいものかどうか分かんないし。
半分以上独学というか、ほぼ自己流。
分かんない事だらけ。
てか、薬の知識とかは調べれば何とでもなるんだけど、投薬の仕方の方がコレでイイのか分かんない。
患者さんから上手く話が聞き出せない。
もう3年目なのにだよ??
後から入った新人に、どんどん置いてかれてるんじゃ無いかという不安が常にあって。
仕事中ホント泣きたくなる。

そんな状態でいるためか、何となく体調も優れないし、食欲も無いし。
どうすればいいんだろう・・・。
どうしようもないよ・・・。
もっと頑張んないとな。

土日は何もかも忘れてゆっくり楽に過ごそうっと。

ってかまとまりが無さすぎだよ、この日記・・・。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mrstar.blog41.fc2.com/tb.php/94-d9a3bac4

 
 
 
▲TOP
