でっかい独り言かもよ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
再・御伊勢浜②。
 
 
【2006/08/12 23:59】
 
 
水が透き通ってます。
妹曰く、都会の海水浴場の水はもっと濁ってる、と。

200608191619054

昔はそんなにキレイだとは思ってなかったんだけど。
ってか他の海水浴場行ったことなかったっけ・・・。
知らなくて当然かな。

で、妹はしゃぎすぎです。
20060819160944.jpg

一人で青春真っ只中の様です。
200608191609442.jpg

コンブ?と背ぇ比べしてます。
因みに私並にデカイよ、この人。
1700ミリ越してますから、姉妹揃って。

20060819164543.jpg

それ、埼玉まで土産に持って帰れ!!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mrstar.blog41.fc2.com/tb.php/90-9f745e59

 
 
 
▲TOP
