でっかい独り言かもよ。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2006.8.9
 
 
【2006/08/09 23:59】
 
 
D主催「Mad tea party Vol.13」

苺姫(見てない)
ウェンズデー

lynch.

1.alien tune
2.新曲?
3.lizard
4.a grateful shit
5.59.
6.pluse
だったかどうか・・・。

宇宙戦隊NOIZ
JILS
D



何か、行くまでに仕事の方で落ち込んでて、あんまテンション上がんなかった。いまいち。
一人で行ったせいもあるんだけど・・・。
リンティも、あんな楽しみにしてたのに、いまいちノリきれず。
見てた場所も微妙だったからかなぁ。

何だか今年のライブのワーストになってしまった感じかな・・・。
少々悔しいような。

2ヶ月振りに会ったAさんには
「顔痩せた?」
と言われ。
やつれたのかなぁ。





まぁ、そんな中、良い事もあったけどね。

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mrstar.blog41.fc2.com/tb.php/84-ab2022b9

 
 
 
▲TOP
