でっかい独り言かもよ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
港祭り③。
 
 
【2006/08/06 23:46】
 
 
今年は花火ガッツリコースで行った。
ね、ス様。

いつも、適当に人の空いてる所に行って見てたんだけど。
今回はビニールシートまで用意して、始まる前に場所取りしたもん。
とか言ってもせいぜい10分15分前だけど。
比較的ゆったり見れるんだよね。
仙台とか、おっきい花火大会には及ばないんだけど、玉数少なくったって絶対満足できる。
コレが地元のイイトコネ。

で、花火上げる船もよーく見えた。
060806_2010~01.jpg

この光ってるやつ(笑)

で、ちょっと花火撮ってみたけど、相当才能が無い・・・。
060806_2014~02.jpg


ニコチャンマーク~。
060806_2047~01.jpg


何か爆発する瞬間なんだけど、綺麗に星型!!
素晴らしい!!
060806_2043~01.jpg


本物はもっと凄かったさ。
モコちとミッチの鳴き声そっくりの花火もあって、面白かったね。
いつもより近くで見たから、凄くでっかく見えるし、花火に飲まれかけた。

来年も行くぞ~!!!!!

山から見ると、遮る物が無くて良いってうちの親に言われたけど、遠いし小さく見えるから、迫力無いらしいよ!!
だから来年も今年コースで行ぐべよ!!

060806_2050~02.jpg


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mrstar.blog41.fc2.com/tb.php/79-b11e7370

 
 
 
▲TOP
