でっかい独り言かもよ。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2006.8.2
 
 
【2006/08/02 23:59】
 
 
CRUSH OF MODE-HYPER HOT SUMMER'06-追加公演
CRUSH OF MODE-青葉編- 

SEX-ANDROID
ウェンズデー
七三式

ジュリィー

1.暁
2.サクラ心中
3.鉛の雨
4.深海魚
5.しゃぼん玉
・・・だった気がする・・・。

メトロノーム



会社早退して行きました。
整番良かったので(笑)
U氏ありがとうごぜます。
お陰で良い場所で見れたよ、うん。
去年のエリアワンマン以来のジュリーさんだったけど、やっぱ良かったので9月のワンマン行くことにしてみた(笑)
勢いでチケ買っちゃったもん(笑)

休み取れっかなー、とか言いながらも絶対休むけど・・・。
次の日も休みとって妹の所に泊まりに行くかどうか悩むー。

取り合えず、おつおつ。
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mrstar.blog41.fc2.com/tb.php/76-3a7b6b01

 
 
 
▲TOP
