でっかい独り言かもよ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
御伊勢浜へ。
 
 
【2006/05/06 23:18】
 
 
じーちゃんちから海まで近いので、久々に行ってみた。
昔は毎日の様に、夏休みは泳ぎに行ってたっけ。
背中についた水着の跡が冬まで残ってたり(笑)
今じゃぁ、想像つかないけど。

20060515001855

誰もいない・・・。
曇ってるから色合い悪いね。

200605150018552

昔あそこの小島みたいなとこで(繋がってます)、妹(当時3歳位)と従弟(当時2歳位)が喧嘩したんだよ。
従弟がアリ踏んづけてるのを、妹が注意したが為に(笑)
それを横に一人イモ食ってた私・・・。

昔から争いは嫌いだったのね。

200605150018554

一人で座って波の大きさ当てクイズをしていました。
やっぱ海風が寒かった・・・。

目の前にこんなん発見。
色んな足跡。
20060515001856.jpg

さて、何種類あるでしょう???

犬とカモメorカラスとスズメみたいなの、と予想してみる。


何か潮風に当たっただけで癒された。
また帰ってきたら来ようかな。
夏場は海水浴客だらけだから無理かしら・・・。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mrstar.blog41.fc2.com/tb.php/60-08ec98d4

 
 
 
▲TOP
