でっかい独り言かもよ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
山登り。
 
 
【2006/05/03 23:59】
 
 
私の「桜が見たい」の一言で、急遽行って来ました。
気仙沼といえば安波山。
昔は下から登んないと行けなかったのに、今は途中まで車で行けるのよねぇ。
便利になったわ。

そこまでの筈が頂上まで行っちゃったよ。
相変わらずハゲ山なのは変わり無し。
そこが良いんだけど。
気仙沼の景色を独り占め!!

20060506214918

まぁ、父と行ったので二人占めかな。

頂上にはちょうど満開の桜もあったり。

200605062149182

やっぱ良いとこには虫も来るんですなぁ。
熊ん蜂が飛び交ってて、微妙に恐怖体験・・・。
それも懐かし・・・。

途中の道で。

200605062149184

これ可愛かった。
セリ科っぽかったから、葉っぱ持って帰ってみたよ、扶養家族に。
モシャモシャ食ってたわさ。

こんなのもあったし。

200605062149186

天気にも恵まれて良かったわぁ。
たまには山も良いね。
次はスニーカーで行きたいな。

父上ありがとさん。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mrstar.blog41.fc2.com/tb.php/54-b248afcf

 
 
 
▲TOP
