でっかい独り言かもよ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
一人パーテーも盛り上がって。
 
 
【2006/12/24 22:51】
 
 
ローソク付いてたから灯してみたよー。

若干後ろの方が心霊写真にも見えるけど・・・。
20061225024516.jpg


あーなんか落ち着くこの光。
20061225024525.jpg


すっごい、一人パーテーにハマりそう・・・(笑)
この空間が凄くイイ!!
誕生日もやっかな、コレ。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mrstar.blog41.fc2.com/tb.php/104-19523745

 
 
 
▲TOP
