でっかい独り言かもよ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2006.5.29
 
 
【2006/05/29 23:59】
 
 
アカシックレコード設立一周年記念イベント
Akasic Records Presents 「THE FIRST ANNIVERSARY」


@仙台HOOK

Sider【蘇る死の楽団サイダー】
サイキックフォース
Schmelz Cure
La'dior
ウェンズデー

見たのはこの5バンド。
あとこの他に
セッション2組(何だか忘れた・・・。)
ラフィ

サイキックも水曜も、体がついて行かなくなってきたんだけど。
やべぇ。年???
ってか最近の曲全く分かんなかった、水曜。
個人的に『虫我』やったのが嬉しかったかな。

次の日筋肉痛・・・。
ドンマイ。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2006.5.27
 
 
【2006/05/27 23:59】
 
 
井上陽水
コンサート2006

@仙台サンプラザホール

母と一緒に行って来ました。
いつも行くのと年齢層が違う!!!!!
結構じーちゃんばーちゃん(まで行かないけど)みたいな人、ってか母より上だと思われる方も沢山。

2階席の下手側の席。
最初の数曲はアコースティックアレンジの曲を。
てか、微妙に寝不足の為、一瞬記憶が・・・。
座りだとどうしても眠くなるこの体・・・。

しかーし、大好きな「氷の世界」でテンション急上昇!!!
この時期だから、やんないかと思ってたからかなり嬉しい!!!
かっこえがった~。
やっぱ生は違うわ。

アンコは下ではスタンディングオペーション?????皆立ち上がって見てたのに、2階ではパラパラしか。
立ちたかったけど、勇気が無かった・・・。
残念。

まづ、素晴らしかったです。
お疲れ様。


セトリが入り口付近に貼ってあったから、紛れてパシャリ。
ピンボケ万歳・・・(泣)
20060602012715.jpg

20060602012716.jpg


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
イモ。
 
 
【2006/05/13 23:27】
 
 
でっかーい。
スイートポテト大好き。
一度に平らげてしまった・・・。
太る・・・。

ごちごち。

20060515232751


また来年も買うぞー。

てか自分で作れる様になりたいな。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
御伊勢浜へ。
 
 
【2006/05/06 23:18】
 
 
じーちゃんちから海まで近いので、久々に行ってみた。
昔は毎日の様に、夏休みは泳ぎに行ってたっけ。
背中についた水着の跡が冬まで残ってたり(笑)
今じゃぁ、想像つかないけど。

20060515001855

誰もいない・・・。
曇ってるから色合い悪いね。

200605150018552

昔あそこの小島みたいなとこで(繋がってます)、妹(当時3歳位)と従弟(当時2歳位)が喧嘩したんだよ。
従弟がアリ踏んづけてるのを、妹が注意したが為に(笑)
それを横に一人イモ食ってた私・・・。

昔から争いは嫌いだったのね。

200605150018554

一人で座って波の大きさ当てクイズをしていました。
やっぱ海風が寒かった・・・。

目の前にこんなん発見。
色んな足跡。
20060515001856.jpg

さて、何種類あるでしょう???

犬とカモメorカラスとスズメみたいなの、と予想してみる。


何か潮風に当たっただけで癒された。
また帰ってきたら来ようかな。
夏場は海水浴客だらけだから無理かしら・・・。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
タロさん。
 
 
【2006/05/06 23:15】
 
 
久々にじーちゃんちへ。
お正月以来かしら??

コレも相変わらず、母に何か貰えると思って・・・。

20060515001541

タロー、あんたもう10才位だってのに・・・。
食い意地だけは変わらんのう。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
春。
 
 
【2006/05/06 22:42】
 
 
暇だったので庭の草取りをしてみた(笑)
しゃがんでると水仙の香りが何とも。
父が庭いじり好きなので春~秋は花いっぱいです。

200605062240294

こんな可愛いのもあった。
200605062240292


20060506224029

この草なんか好き。
種が弾けるのが好きだ(笑)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
夜景も良いね。
 
 
【2006/05/05 23:59】
 
 
夜のお神明さんへ。

いっつも昼間ばっか行ってたけど、夜のライトアップは遠巻きに見てたのね。
神秘的な感じで。

で、(ちょっと怖かったけど)行ってみたよ。

20060506223729

近くも素敵じゃん。
デデデデデートなんか良いんじゃないの?

こんな事してる人が・・・。

200605062237292

普通に怖い・・・。
アホだ・・・。

ちなみに私じゃぁ無いよ。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
初めての自己製作!!
 
 
【2006/05/05 23:59】
 
 
20060506222250

作ったでー。

うちのオーブンちゃんと作動すっか心配だったけど、思った以上に上手く出来た!!
父母にも、お友達にも好評でした。
良かった良かった。

自信がついたからいっぱい作ろうっと。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
続きがあるんですよ。
 
 
【2006/05/03 23:59】
 
 
帰り際車の窓からカモシカ発見!!
激写してみる。

20060506222228

こっち向いたけど微妙・・・。

200605062222282

もしゃもしゃしてます。
全然こっち気にしてないよ・・・。

200605062222284


今度こそ成功!!
会えて嬉しかった!!
野生なのに全然こっちに動じてないからびっくらこいだわさ。

ホント充実した日だったな。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
山登り。
 
 
【2006/05/03 23:59】
 
 
私の「桜が見たい」の一言で、急遽行って来ました。
気仙沼といえば安波山。
昔は下から登んないと行けなかったのに、今は途中まで車で行けるのよねぇ。
便利になったわ。

そこまでの筈が頂上まで行っちゃったよ。
相変わらずハゲ山なのは変わり無し。
そこが良いんだけど。
気仙沼の景色を独り占め!!

20060506214918

まぁ、父と行ったので二人占めかな。

頂上にはちょうど満開の桜もあったり。

200605062149182

やっぱ良いとこには虫も来るんですなぁ。
熊ん蜂が飛び交ってて、微妙に恐怖体験・・・。
それも懐かし・・・。

途中の道で。

200605062149184

これ可愛かった。
セリ科っぽかったから、葉っぱ持って帰ってみたよ、扶養家族に。
モシャモシャ食ってたわさ。

こんなのもあったし。

200605062149186

天気にも恵まれて良かったわぁ。
たまには山も良いね。
次はスニーカーで行きたいな。

父上ありがとさん。

 
 
 
▲TOP

