でっかい独り言かもよ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
チーズパンです。
 
 
【2006/04/28 23:59】
 
 
20060506214614


ちょっと形は悪かったけど。
もうちっと切り込み思い切って入れた方が良かったかしら。

味の方は上々、ウマー。
妹さんにも好評です。

ただ、チーズ切るのが面倒なんだよねぇ・・・(苦笑)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カピバラさん。
 
 
【2006/04/17 00:09】
 
 
20060417000919


完璧ハマッてしまったわよ!!
カワエエ・・・。
ロフトで散々迷ってしまった。
買うか買わないかじゃなくて、もう1種類買うかどうか(笑)
でも1575円と少々お高いので、まず茶色の子だけ先に連れ帰っちゃいました。

てか、モコちとのコラボレーションとか思って、上乗っけてみたの。
したらば丁度尻が当たってた部分がら臭いが・・・。

後ほどファブるとしますか。


で、本もあった。
200604170009192

すっごい癒し。
可愛すぎるよー。
写真集みたいな感じなんだけど、モルの中に紛れてるやつとかあって。
鼻血モン・・・ってか立ち読みしててあまりの可愛さに、ニヤニヤしかけてしまいました・・・。
いい年なのに・・・。

衝動買いです、本も。

てか今まで『カビパラ』だと思ってました。
恥ずかすい・・・。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
タイトルなし
 
 
【2006/04/17 00:03】
 
 
20060417000324
モコちは仰向けにして撫でてると、こんな体勢で眠る事がある(笑)
ただ、目が覚めて気付くと、体を捩って戻っちゃうけど。
無防備なマヌケ面が良いね~。

警戒丸出しのミッチ氏は眠ってくれませんが…。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
タイトルなし
 
 
【2006/04/14 22:01】
 
 
20060414220113
顔。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
焼きたてー。
 
 
【2006/04/14 21:57】
 
 
20060414215742
バターロール。

かーわーいーいー!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久々に病院行き。
 
 
【2006/04/04 23:59】
 
 
朝からお腹の具合が悪く食欲も無し。
ってか食べ物の臭いで余計調子悪くなる始末。
熱なんかは全然無いんだけど、店長に電話したら病院行って今日はゆっくり休むように言われたから甘えてみた(笑)

で、お腹の風邪みたいなものらしく、ちょくちょくこの時期来てたんだってさ、そういう患者。
てか病院行くと必ず仕事聞かれるけど、本当はあんま言いたくないんだよね・・・。
保険証みて聞かれるんだろうか・・・?
それとも皆に聞いてるんだろうか・・・?

久々に飲み薬なんか貰いました。
・・・仙台住んでから初めてじゃないか・・・?
今まで銀歯が取れたときと、足の巻き爪ぐらいしかかかってなかったし(笑)

20060405010014.jpg


ビオスリー(整腸剤)と、ニチマロン(セレキノンのゾロ品??胃や腸の動きを調節)を毎食後に。

そして下痢止めの頓服。
朝一回だけだから必要無い気はしたんだけどね・・・。
5回分出すって言われたのを3回分にしてもらったけど。
結局使ってないし~。

200604050100142.jpg


ロペラニール・・・ロペミンのゾロ品らしいです。
何て分かりやすい名前だ・・・。

明日は元気に出社しなきゃね。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ちょっと思った。
 
 
【2006/04/04 00:04】
 
 
ホントは4月1日からだけど、うちのお店の場合今日から受け付けた新しい処方箋。

『後発医薬品での調剤可』

とか書いてあるやつ。

近所の病院(総合病院)から朝来た処方箋は、備考欄に手書きで・・・。
手書きでも何でも、医師の記名押印がなきゃ後発品では出せないんだけど、やたらややこしい。
しばらくしたら、ハンコが出来たとかで1枚1枚おさらってきました。
てかハンコだから、やたら目立つわけ。
今日は何とか誰も言ってくる人は居なかったけど。

多分、コレ見ても意味分かる人少ないんじゃないか??
って思うんだけど。

だってCMでは『ジェネリック医薬品』でやってるから、皆そっちの名前で覚えちゃってると思うし。
どうなんだろ??
まづ、そこの病院はしばらくは後発品での調剤は認めないそうですが。

んー、むずかし。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっぱり熱あるわ。
 
 
【2006/04/03 01:03】
 
 
20060403010319
38℃いってた…。
フラフラするし、コレ飲んで寝ます。

買ってて良かった…。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
だるい。
 
 
【2006/04/02 23:30】
 
 
20060402233020
あまりのダルさに一日中寝てて、風呂入ってからもダルくて。
試しに計ったら珍しく37℃越え。

風呂上がりだったからか、本当に熱あるのかはよく分からん…。

ちなみに、小中学校の時の平熱は36.9℃でした。

今までに無いくらいダルい、ホント。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
貰い物。
 
 
【2006/04/02 14:31】
 
 
先日、他店舗から薬が送られてきた時、中にこんなん入ってました(笑)

20060402032410.jpg


かーわーいーいー、何気に似てるよ。
カビパラぬいぐるみって書いてあったけど気にしなーい。

顔に「モコ」「ミチ」って書いたシールが貼ってあった。
犯人はAさんでしたが・・・。
わざわざゲーセンで取ったとか・・・。
ありがとうございます!!!!!!!

そして私のコーナーに飾る!!
隣に居るのはガスモチンの犬(?)

カレンダーはどうしても水曜日が見れない仕様になっております(笑)

20060402032409.jpg


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ケーキ2個食い。
 
 
【2006/04/02 03:36】
 
 
事務さんが昨日のパチンコで大勝したため、今日ケーキをご馳走していただきました!!
しかも2個ずつって!!

この景色素敵ー。


200604020324104.jpg



いただきまーす!!

200604020324102.jpg


ちなみに、も一個はチーズケーキで。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
パン2回目。
 
 
【2006/04/02 03:31】
 
 
200604020324106.jpg


先日作ったパン。
今回はカフェオレパン。
何てったって香りが良いよ、コレ!!

冷めたら硬くなっちゃったけど、温めたらまたあの香りが!!!

なんか、給食のコーヒーパンを思い出しました(笑)
懐かしい~。
 
 
 
▲TOP

