でっかい独り言かもよ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コンタクトレンズ。
 
 
【2007/01/22 23:59】
 
 
が無かった、朝。
昨日外してから1枚行方不明になって、この際両方変えっぺ、ともう一方も捨てた。

朝・・・替えのコンタクトが無い!!
OH MY GOD!!!!!!!!!!!!

このメガネで外は出られないので、裸眼で会社行った。
某繁華街でゲロを踏みそうになった、多分。
見えないから定かではないんだけど、色がそうだった・・・。

しっかし、大変だったよー、監査するの。
処方箋見えないからいちいち顔近づけなきゃなんないし。
でもいつも以上に気ぃ遣ったよ。
午前中耐えた!!

お昼にやっと買いに行ったけど、今度からは在庫に余裕持って買いに来なきゃなぁ。

と、しみじみ思った一日・・・。

070123_0116~01.jpg


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
一人パーテーも盛り上がって。
 
 
【2006/12/24 22:51】
 
 
ローソク付いてたから灯してみたよー。

若干後ろの方が心霊写真にも見えるけど・・・。
20061225024516.jpg


あーなんか落ち着くこの光。
20061225024525.jpg


すっごい、一人パーテーにハマりそう・・・(笑)
この空間が凄くイイ!!
誕生日もやっかな、コレ。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
一人パーテー。
 
 
【2006/12/24 22:39】
 
 
★★★メリークリスマス★★★

昨日家に仲間入りしたカピ子とパーテーだ!!

20061225024454.jpg



サンタさんこんちはー。
20061225024506.jpg



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
再・御伊勢浜④。
 
 
【2006/08/12 23:59】
 
 
岩場歩きは大好きなんだけど、履物がアレだ。
歩きずらい・・・。
ビーサン持参すれば良かったわよ。
200608191621448.jpg


下は砂の変わりに石がゴロゴロしてるので、波が引くときにジャラジャラ、気持ちの良い音がします。
そーいや昔、化石探しとかもしたっけ。
今日は収穫ゼロです。

200608191621446.jpg


岩の合間に、イソギンチャクとかツブとかヤドカリとか色々居るんです。
コレの観察が凄い好き。
前はカニとかも見たんだけどなー。
20060819162144.jpg

イソギンチャク様、石ころ食わしてしまい申し訳ない・・・。
大丈夫かなぁ。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
再・御伊勢浜③。
 
 
【2006/08/12 23:59】
 
 
折角だからちょっとだけ遠出、(つっても5分もしない・・・)もしてみた。
こっちの方が好きだったんだよね。

200608191619042.jpg

途中でこんなん発見。
笑ってる・・・。
20060819161905.jpg


で、ココ。
岩場なんだけど、ちょっとだけ島みたいになってるとこがあるんです。
下の写真だと奥なんだけど、昔妹と従弟がケンカしたの。
原因はと言うと、従弟が蟻を踏み始めて、それを注意した妹と取っ組み合いに。
・・・。
そんな時私は、呑気に栗団子を食していた・・・。
マイペースイエイ。

その時の様子が収録されてるビデオが実家にあります(笑)
かなり面白い。
20060819170130.jpg


こっちは岩井崎側。
つっても岩井崎は相当奥なので写ってないよ。
200608191621442.jpg

霧がなんとなくいい感じですなぁ。

 
 
 
▲TOP

