でっかい独り言かもよ。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この時間に。
 
 
【2006/07/16 23:45】
 
 
20060716234453


私何してたんだろうね。

一昨日、7月14日、仕事から帰ってきたらこの時間で止まってました。
正確に言うと、秒針だけがチクタク言いながら、進もうともがいてる状態。

珍しく歩いて帰ったから、21時半過ぎの帰宅で、朝はしっかり動いてくれてたし、午前中にこうなったかな。

今のところに引っ越してきてから買った時計だから、2年ちょいかね??
電池1本でココまで頑張ってくれました。
おつおつ、と言いながら積もった埃を拭いて新しい電池と交換したら、また元気になった。
これからも時間にルーズな私を引っ張って行ってくださいな。
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カピバラさん。
 
 
【2006/04/17 00:09】
 
 
20060417000919


完璧ハマッてしまったわよ!!
カワエエ・・・。
ロフトで散々迷ってしまった。
買うか買わないかじゃなくて、もう1種類買うかどうか(笑)
でも1575円と少々お高いので、まず茶色の子だけ先に連れ帰っちゃいました。

てか、モコちとのコラボレーションとか思って、上乗っけてみたの。
したらば丁度尻が当たってた部分がら臭いが・・・。

後ほどファブるとしますか。


で、本もあった。
200604170009192

すっごい癒し。
可愛すぎるよー。
写真集みたいな感じなんだけど、モルの中に紛れてるやつとかあって。
鼻血モン・・・ってか立ち読みしててあまりの可愛さに、ニヤニヤしかけてしまいました・・・。
いい年なのに・・・。

衝動買いです、本も。

てか今まで『カビパラ』だと思ってました。
恥ずかすい・・・。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
貰い物。
 
 
【2006/04/02 14:31】
 
 
先日、他店舗から薬が送られてきた時、中にこんなん入ってました(笑)

20060402032410.jpg


かーわーいーいー、何気に似てるよ。
カビパラぬいぐるみって書いてあったけど気にしなーい。

顔に「モコ」「ミチ」って書いたシールが貼ってあった。
犯人はAさんでしたが・・・。
わざわざゲーセンで取ったとか・・・。
ありがとうございます!!!!!!!

そして私のコーナーに飾る!!
隣に居るのはガスモチンの犬(?)

カレンダーはどうしても水曜日が見れない仕様になっております(笑)

20060402032409.jpg


 
 
 
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。