でっかい独り言かもよ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
渡り。
 
 
【2007/02/13 01:37】
 
 
200702130134266
200702130134264
200702130134262
20070213013426
仙台帰る途中で、白鳥見て来たよ。
久々に見たけど、やっぱでっかい。
抱き付きたかったけど、逃げるね、やっぱ。

ちっさいのは贋かなぁ。
この子らもかわええ。
寒くてちぢこまってるのに癒されました。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
タイトルなし
 
 
【2007/02/01 22:59】
 
 
200702012259522
20070201225952
ミッチがいないと思ったら…。

毛布引っ張り落としてくるまってた…。
その横で居眠りモコち。

寒かったんだねーきっと。
ゴメンネー。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
イライラするー。
 
 
【2007/01/23 18:07】
 
 
20070123180300
いい加減、会社にも店長にも嫌気がさす。

そんな毎日さ…。

帰ってモコちミッチと戯れたい…。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
タイトルなし
 
 
【2006/09/20 23:43】
 
 
20060920234324
久々に書いてみるけど、東京行った。
仕事午後休みで行った。
今から夜行で帰って、また明日朝から仕事ー。
嫌だー。
休ませてー。

ジュリーさんワンマンおつ。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
港祭り④。
 
 
【2006/08/06 23:59】
 
 
帰り際に沖へと消えていった海上うんづら。
『うんづら』の意味がいまいち分かんない。

060806_2108~02.jpg


その直前には、七福神が一人ずつ、猛スピードで沖へと消えていった・・・。
事故んないでね。

お菓子屋の友達が、ご夫婦で売り子さんやってたからゼリーとこんなん買った。
ウ●トラマンのクッキー(笑)
他にもムシキングとかもあったさ。
この手のクッキー、ずっと前から作ってるんだけど、お父さん器用だなぁ、手先。
ムシキングにはかなりビックリで。
あっちも買ってくれば良かったかな。

だってこの目が、私に食われたいと訴えてたし・・・。

060807_0543~01.jpg


しかしハ●てる人とか、電撃ネッ●ワークにも見えなくも無い・・・。

 
 
 
▲TOP

